気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2019年夏☆清里へ②清泉寮本館レストラン

 我が家にとってはお決まりのコースですが、清泉寮へ移動し、
本館のレストランでランチですo(^-^)o
f:id:puripo1701:20190730120401j:plain
営業がはじまったばかりの時間帯だったので、空いてました\(^o^)/
f:id:puripo1701:20190730120832j:plain
上の写真では、よく見えませんが、
一面の壁には暖炉があって、パチパチという音が聞こえてきます。
許可を得て近くに行ってみると・・・
f:id:puripo1701:20190730123839j:plain
こんな感じで、燃えていましたo(^-^)o
趣があるなぁ。。。
・・・・・
ちなみに、このレストランは冷房が効いていたと思います w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w

まずは、サラダ☆
f:id:puripo1701:20190730120923j:plain

フォカッチャ☆
f:id:puripo1701:20190730121511j:plain
オリーブオイルを付けていただきました。

私の、清里虹鱒の天火焼き~自家製タルタルソース~☆
f:id:puripo1701:20190730121454j:plain
身がふわふわでしたo(^-^)o

同行者の、自家製煮込みハンバーグ 季節の野菜添え☆
f:id:puripo1701:20190730121543j:plain
一口分けてもらいました。美味しかったですo(^-^)v

そして、我が家のメインともいうべき(^^;)、ヨーグルトドリンクとプリンです☆
f:id:puripo1701:20190730123945j:plain

たいへんおいしゅうございました。