気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018年夏☆小淵沢・清里①小淵沢駅前散策

 夏だ! 遊ぶぞ!

2年ぶりに小淵沢清里方面に行ってきました\(^o^)/

まず、小淵沢駅でビックリw(゚o゚)w 駅舎が新しくなってる!!!

お馬さんまでいますよ!

じゃ、駅周辺はどうかな? ということで小淵沢駅前を散策☆

町にごあいさつしとかなきゃ!

郵便局もけっこう綺麗!

ここが、当ブログ常連owl296さんご贔屓のうなぎの名店「井筒屋」さん。

お金と時間と同行者の好みの都合で、食べませんでした。

この後、小海線清里へ向いました。

…ということで、毎回恒例の引っ張り企画のスタートです(^^;)