気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2013年清里への旅①

 9月末から10月上旬は、何かとあわただしく、

すっかり時間が過ぎてしまいましたが、

9月末に今年も清里へ行ってきましたo(^-^)o

ナント今年は、電車&ピクニックバスという初の試みです。

 八王子から「あずさ」で小淵沢へ。

そして、小海線に乗り換え、いざ清里


 清里からピクニックバスで最初に向ったのが、

清泉寮の南側にあるキープ農場

山梨県北杜市高根町清里)ですo(^-^)o

到着早々ですが、まずは腹ごしらえ(^^;)

キープ農場の牧草地の中に立つファームショップへ向いました。

ここは、地元の食材&キープ農場産の食材を使ったナチュラル志向のカフェレストランです。

今回チョイスしたのは、10種類以上の野菜の入ったハーベストカレー(1200円)☆

…動物性素材を一切使わない、我が家向きのメニューです。

美味しかったぁ。。。

味に華を添えたのが、眺望のすばらしさです。

 写真右側に、遠く富士山まで見えますo(^-^)o

この景色を観るために、はるばるやてきましたぁ\(^o^)/


 さて、次は、どこへ行こうかなぁ。。。(続きます!)