気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2013年清里への旅②

 (前回の続きです。)

 カレーを食べたキープ農場の、道路の反対側にあるのがこちら☆

手作りパンとジャムのお店、清泉寮パン工房(山梨県北杜市高根町清里)です。

清里に来たら、必ずここでパンを購入します。

購入後、テラス席で食べることもできますが、カレーを食べた直後だったのでやめておきました。

自宅に戻ってから撮った写真がこちらです。

 私は、左写真中央のジャージーミルクパンが大好きです。

何も塗らずに、これだけでパクパク食べちゃいますo(^-^)o



 清泉寮パン工房の前の道沿いに、綺麗なコスモスが咲いていました。

秋は、確実に来ているのですね。

次は、このピクニックバスで北上します。

さて、どこへ? (まだ引っ張ります(^^;) )