気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2013年清里への旅③

 (続きです)

 最初にカレー、続いてパンときて、次はどんな食べ物か???

…って、いくら私だって、「旅行=食べ物」ではありません(^^;)

( 「 旅行 < 食べ物 」というウワサは、却下! …オイ! )

ということで、第3チェックポイントは、我が家のお気に入り、美し森です。

頂上付近は、こんな感じです。

 ここは、さわやかな風が吹きぬけ、とっても清清しいですo(^-^)o

眺望もとっても気に入っています。

毎年、この景色を楽しみに、清里に来ているようなものです。

上り口には観光案内所と売店があり、ピクニックバスの停留所も目の前です。

このピクニックバスで、次なる目的地へ移動しま〜す☆

そこは、いったい???(もちろん、引っ張ります。)