気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018年夏☆小淵沢・清里②美し森・八ヶ岳自然ふれあいセンター

 清里へ着くと、あいにくの雨(T_T)

さっさと清里ピクニックバス(清里の観光名所を巡る定番の周遊バス)

に乗り込んで、移動します。

そのピクニックバスですが、なんと、新しいバスになってます!

↓以前のピクニックバス

↓今回はじめて乗った新しいピクニックバス


特に内装が違います! 普通のバスと変わりませんw(゚o゚)w

進化してるなぁ!
 
 移動した先は、美し森です。 こちらも雨でした(T_T) (そりゃ、そうか!)

 さらに、ピクニックバスで次なるチェックポイント、

山梨県八ヶ岳自然ふれあいセンター(山梨県北杜市大泉町西井出石堂)に移動しました。

雨でなければ森を散歩する予定でしたが…

やまねミュージアム山梨県北杜市高根町清里)の辺りまでで我慢しました。

雨に光る緑もいいものですo(^-^)o