気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2016年清里へ①美し森

 1泊して2日目、清里ピクニックバス(清里の観光名所を巡る定番の周遊バス(下))で

あちこち周ることにしましたo(^-^)o

 第1ポイントは、美し森です。

清里に来たら、ここの空気を吸わなきゃ!

バスを降り、階段を歩きはじめて、ふと後ろを振り向くと、

景色が…

曇り空だったのはわかっていましたが、ここまで見えないとは(T_T)

山頂まで登っても、やっぱり曇っていました。。。

綺麗な景色を期待していたのに残念です。

まぁ、こういう年もありますね。

代わりに、綺麗なお花の写真を撮りました。

空気は美味しかったです。