気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017箱根湯本⑤最終回 朝食

 (前記事の続きです。)

ひっぱり続けてきましたが、最終回です。

一夜明けて朝食です。

好きなものを好きなだけ形式なので、いつものように食べまくります(^^;)

朝なので、こんなもんでしょう(^^;)

ワゴンでやってきたのは、移動式魚焼グリルでした!

私は鯵を食べましたo(^-^)o

アツアツで美味しかったです。

そして食後の甘いものです\(^o^)/

朝からティラミス食べて幸せでしたo(^-^)o

お湯も良かったですが、おもてなし,お部屋,食べ物も満足できるいいお宿でした。

また来年、ここで集いたいなぁ。。。