気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017箱根湯本からの帰りⅠ さらば箱根登山鉄道110号

 「2017箱根湯本」シリーズが終了して、

それとは違う「2017箱根湯本からの帰り」

シリーズ(全3話)がスタートします(^^;)
 
 1957年(昭和32年)から60年もの間、

箱根登山鉄道で走り続けてきた110号が

2月12日をもって運転を終了しました。

 偶然にも、「2017箱根湯本」旅行の帰りに、

箱根湯本駅で110号を見ることができました。

右の写真は、発車するちょっと前の画像です。
 
…などと書くと、いかにも私が鉄道に興味ありそうかもですが、私は、甘いもの専門!

旅仲間のGutch15さんが、この件に関しては専門家中の専門家なのです!w(゚o゚)w

Gutch15さんが写真を撮っていたので、私もマネして撮ってみました。

(発車しました)               (いってらっしゃい)

シロウトなので、まぁ、こんなもんでしょう。

列車の旅って、いいものですねo(^-^)o