気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

万年山 愛甲石田店 での集い

 金沢関係の記事をひっぱりまくりましたが、

その間も日常生活は送っておりました(当然か… (^^;) )

 先週のことになりますが、今回のネタは、

私のライフサイクルの1つ…毎年4月のはじめの年中行事、

以前勤務していた営業所の仲間との楽しい集いです。

場所はいつもの、居酒屋 万年山 愛甲石田店(神奈川県厚木市愛甲)です。

春は移動のシーズン。

私以外の参加者3名のうち、めでたく2人がご栄転となりました\(^o^)/

おめでとうございます。*:..。o○☆

しかーーーーーし! この店で飲んでることとき、

私は、2人のうちの1人のご栄転しか知らなかったのですw(゚o゚)w

それを知らされたのは、2軒目にハシゴしたときでした(T_T)

他メンバーは、てっきりすでに私が知っていると思い込んでいたようです。

2軒目に行ってよかったよ。。。(←当然、引っ張ります。)