気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

横浜・元町のカフェ kaoris で ランチ

 年末年始休業中に、どこかへお出かけしよう!…ということで、

横浜・元町のカフェ kaoris(神奈川県横浜市中区元町)でランチしてきましたo(^-^)o

まずはパンから☆

中にキヌアが入っている自家製パンです。

続いて、私がオーダーした…

「350gのお野菜が取れる!グリル野菜のサラダ キヌア添え

スピルリナとバルミジャーノドレッシング」という何とも長い名前のサラダですo(^-^)o

めちゃめちゃ美味しかったです\(^o^)/
 
同行者がオーダーした、

「自家製グリルドハンバーグ アボカドと目玉焼き、グリル野菜添え」です。

少し分けてもらいました。こちらも美味しかったです(*^^*)

けっこう平面的なショートケーキと紅茶はディンブラです。

例によって、ほんの小指の先ほど食べて、残りは同行者にお願いしました。

昨年までは重く感じていたドア(上の写真の左側)が、けっこう軽くなっていましたw(゚o゚)w

心地良い空間で、楽しいランチタイムを過ごしましたo(^-^)o