気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ボン・ロザージュのデザートブッフェ

 2016年もたくさんの甘いものを食べてきましたが、

今年の甘いもののしめくくりイベントとして、食べ放題に行ってきました\(^o^)/

小田急ホテルセンチュリー相模大野 グリルキッチン、ボン・ロザージュ

(神奈川県相模原市南区相模大野)のデザートブッフェです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 夢のデザート食べ放題ですよ!

私のためにあるようなものです!(言いすぎ…m(_ _)m )

最初の一皿目と二皿目は、ご紹介するにはあまりに品なく盛りすぎたため(てんこ盛り)

写真を掲載できませんm(_ _)m

えぇ、ぶろぐの事なんて考えて甘いもの食べ放題なんて無理ですよ!

品よく盛ってたら時間がもったいない。。。

…という事で、写真は三皿目以降の比較的盛り方がマシなもの抜粋ですm(_ _)m

品質がとても良く、たくさん食べてもしつこくありません。

満足・満足・満足のまいうー☆


帰りに、相模大野ステーションスクエアの巨大なクリスマスツリーをパチリ☆

もうすぐクリスマスですね(^_-)-☆