気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

自由が丘 PIZZA17 (ピッツァイナ)

 先日、自由が丘の窯焼ピザの店、PIZZA17(ピッツァイナ 東京都目黒区自由が丘)で

ランチを味わいましたo(^-^)o

 店の間口はそれほど広くなく、オールカウンターの店かな?とか思ったら、

内階段を上がって2Fに案内されました。

明るく落ち着いた雰囲気です。

 ランチタイムだったので、ピザをオーダーすると、サラダの小皿が付きます。

普段はオリーヴが苦手な私も、このサラダは美味しかったです。

飲み物は別オーダーで、今回はアイスティーです。

 さて肝心のピザですが、まずはマルゲリータ

生地はしっかりめで、塩分もちょうど良く、いい感じの焼き上がりでしたo(^-^)o

 続いて、クアトッロフォルマッジです。

チーズを味わいたいときは、コレに限りますね(^_-)-☆

お好みで…と、ハチミツまで付いてきました。

チーズとハチミツの組み合わせはなかなか試す機会が無かったので、新感覚でしたo(^-^)o

通いたくなるぐらい、たいへんおいしゅうございました。