気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

自由が丘 PIZZA17 (ピッツァイナ) またもや!

 だんだん押し迫ってきましたね。

年末のあわただしさで、なんとなくやすらぎません。

食べることと寝ることの大切さがだんだんわかってきました。

…って、ざんざん食べてきましたが(^^;)


 今回は、今年訪れた回数が3回目になるピザのお店です。

自由が丘にあるPIZZA17 (ピッツァイナ)です。

1Fのカウンター席だったので、窯の中の様子がよく見えました。

けっこう熱が伝わってきました。


サラダとお茶を味わいつつ、ピザが焼きあがるのを待ちます。


トマト系とチーズ系の2種類をオーダーしました。

 いつもながらの美味しさに大満足です。

来年も何回か通えるといいなぁ。