気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

アトリエうかい の フールセック小缶

 ようやく金曜日ですね。(って、明日も仕事ですが…(^^;) )

今夜は、宴の予定が入っていたのですが、

まだ体調が万全とはいえないためキャンセルしました。

油断大敵!
 
 先日、アトリエうかい(神奈川県横浜市青葉区新石川)の

フールセック(クッキー詰め合わせ)・小缶をいただきました\(^o^)/

 アトリエうかいは、都内を中心にレストランを展開するうかいグループによる

初めての洋菓子店です。

 7種類のクッキーが詰め合わせてあり、見ているだけでワクワクしますo(^-^)o

それぞれに個性があって、違った食感や風味が楽しめます。

まいうー☆

缶もけっこう気に入っています。

ありがたやぁo(^-^)o