気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

月曜大袋企画第54弾 株式会社ママのクリスマスわたがし

 やってきました、月曜日!

月曜大袋企画第54弾は、株式会社ママ

(かぶしきがいしゃまま 千葉県松戸市和名ケ谷)

のクリスマスわたがしです。

とうとう月曜大袋でわたがしを扱う日が

やってきました\(^o^)/

 
実は、商品そのものよりも、会社のネーミング

の方にぐっときました(^^;)

 
綿菓子の大きさは定型がないので、何をもって大袋と判断するか難しいところですが、

今回は大袋の仲間にい入れてしまいます(強引!)。

ホントに和菓子がは入ってるのかなぁ?なんて思って中身を見てみると、

ホントに綿菓子でしたw(゚o゚)w (当然か…(^^;))

幼いころに食べた綿菓子を思い出しました。

なつかしまいうー☆