気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

自由が丘 PIZZA17(ピッツァイナ)

 今日は「山の日」で、けっこう涼しい! (なんでも、記録的らしい…)

「山に行ってきましたo(^-^)o」…なんて言いたいところですが、

実際には、街…自由が丘に行ってきました(^^;)

 窯焼ピザの店、PIZZA17(ピッツァイナ 東京都目黒区自由が丘)で

ランチを味わいましたo(^-^)o

今回は2Fのテーブル席を希望しました。

まずは、サラダとアイスティーです。

 メインのピザですが、人間、そうそう好みは変わるものではなく、

昨年5月と同じオーダーになってしまいました(^^;)

マルゲリータ

塩分十分で、トマトの酸味がいい感じですo(^-^)o
 
クアトッロフォルマッジ☆

ゴルゴンゾーラモッツァレッラ,リコッタ,パルミジャーノです。

ハチミツ付きで、かけると味が変わります。
 
大満足のランチでした\(^o^)/

まいうー☆

明日は仕事だ! がんばろう。。。