気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ダロワイヨ 自由ヶ丘本店

 昨日、元日のことです。

新年早々ですが、甘いものでも食べたーい!

…ということになり(いつもと同じ(^^;))、

自由が丘へ行ってきました。

 行き先はこちら☆

DALLOYAU(ダロワイヨ自由ヶ丘本店

(東京都目黒区自由が丘)です。

ケーキセット(ソルベ添え)を

味わいました\(^o^)/
 
私のガレット・デ・ロワ

同行者のモンブラン

さすがDALLOYAUです。期待を裏切りません。

元日からたいへんおいしゅうございましたo(^-^)o
 
 お店の外へ出ると、あたりはすっかり夜。。。

クリスマスイルミネーションが出迎えてくれました。

反対側から見ると・・・

楽しい元日でしたo(^-^)o