気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

PAUL青葉台店 の ガレット・デ・ロワ ドリンクセット

 昨日のことです。三が日最終日ですが、甘いものでも食べたーい!

…ということになり(一昨日の書き出しとほぼ同じ!(^^;))、青葉台へ行ってきました。

お目当てはこちら…PAUL青葉台店(神奈川県横浜市青葉区青葉台)です。

何を食べようかと迷いましたが…

二日ぶりに(^^;)、ガレット・デ・ロワ を味わいましたo(^-^)o

ちなみに冬季限定らしいです。

ダロワイヨで食べたばかりでしたが、

どう違うのかな?…と興味を持ちました。

ここでは書きませんが、

確かに違いがありました。

こちらも、おいしゅうございましたo(^-^)o