気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

銀座 天一 自由が丘店

 たまには天ぷらでも食べよう!…ということで、先日、

銀座 天一 自由が丘店(東京都目黒区自由が丘)に行ってきました。

 左上のサラダを食べつつ、天ぷらが揚がるのを待ちます。

右上のは、たらこの煮付けです。

待つことしばし、最初に出来た天ぷらは、才巻えび,アスパラ,キスでした。

天ぷらは熱いうちに食べなきゃ!…と焦り、写真を撮り忘れました(T_T)

お味の方は、とっても美味しかったですo(^-^)o

お次は、牡蠣,ししゃも,栗,百合根,舞茸です。

牡蠣はどちらかというと苦手なんですが、この牡蠣の天ぷらは美味しかったです。

百合根はこういう機会でもないと、普段は食べることはないなぁ。

どれも満足のお味でしたo(^-^)o

最後は、小エビの掻き揚げで、ミニ天丼にも出来ます。

塩でいただきましたo(^-^)v

天ぷら屋さんに入ることは少ないので、これからはちょくちょく行ってみたくなりました。

おいしゅうございましたo(^-^)o