気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅2013②

 (前回の続きです☆)

16時を過ぎたころ、ホテルに着きました。

箱根湯本温泉 あうら橘(神奈川県足柄下郡箱根町湯本)です。

エントランスは、少し暗めで落ち着いた雰囲気です。

右の写真は、反対側から撮ったものです。


 部屋で、先に到着していた仲間と合流しました。

久しぶりの再開に、話が弾みます。

大浴場へ行って、露天風呂を楽しんだりしながら、仲間が集まるのを待ちました。


 お待かねの夕食ですo(^-^)o

おしゃべりと飲むのに一生懸命で、

全部は撮れませんでしたが、

美味しくてボリュームたっぷり\(^o^)/


 お腹いっぱいで、もう食べられない!

…と思ったのもつかの間。

デザートも充実してました☆w(゚o゚)w

甘いもの好きにはたまりません。

当然、完食しました(^^;)

(まだ、引っ張ります m(_ _)m )