気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅2013①

 以前勤務していた職場の仲間と、毎年1回旅行しているのですが、

今年も行ってきましたo(^-^)o

場所は、いつもの箱根湯本です。

ちなみに、昨年の記事はこちら☆

午後2時頃、小田急線の箱根湯本駅に着くと、まずは周囲をぶらぶらと。。。

今年は天候に恵まれ、日差しがあたたかでした\(^o^)/

写真は、駅前のあじさい橋で撮ったものです。

 チェックインには早いので、その前に遅めのランチにすることにしました。

お腹すいた〜(T_T)

そば・てんぷらのお店「山そば」(神奈川県足柄下郡箱根町湯本)に入りました。

蕎麦屋さんに入ったんだから、お蕎麦かなぁ…とも思いましたが、

結局、天丼をオーダーしました。

なんでも、魚沼産の白米を使用しているとか…。

サクッとした天ぷらと秘伝のつゆが、絶妙のコラボでしたo(^-^)o

まいう〜☆ (旅の話は、引っ張りま〜す (^^;) )