気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本ホテルへ

 以前勤めていた職場の仲間と毎年恒例の春の1泊旅行へ行ってきましたo(^-^)o

今年のお宿は、箱根湯本ホテル(神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97)です。

このホテルは、箱根湯本温泉から奥湯本へと続く須雲川の渓谷にあり、

すぐ横を箱根旧街道の石畳が横切っているので、30分ほど散策してきました。

  
   
 
    
  
時の流れを感じました。


 さて温泉ですが、なんでも「美肌効果のある温泉」だそうで(写真はありません)

気のせいかお肌がツルツルになったような…、なってないような…(^^;)

湯船が広くて湯量も豊富なので、とってもくつろげました。

露天風呂も広くて開放的で気に入りましたo(^-^)o



 部屋に戻ると、年齢が同じでワイングラスがよく似合うKさん(^^;)を相手に、

夕食前に、缶ビールを2本飲みきるハイペース!!!

大丈夫か自分?


 夕食ですが、まずはこちら!

 これだけ? あとから出てくるのかな?

なんて思っていたら、「ハーフバイキング」というスタイルだそうで、

あとは好きなものを好きなだけ食べました。


 食後、部屋に戻って、恒例の飲みなおしタイム☆

話は尽きませんo(^-^)o

楽しかったなぁ。。。

夜更かししたにもかかわらず、朝から元気に温泉を楽しみました。

朝食もバイキングで、私のはこちら☆

朝からお腹一杯食べました\(^o^)/

今から来年が楽しみですo(^-^)o