気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

カンティーナ 逗子店 (NAPOLI PIZZERIA CANTINA)

 海を見ながらイタリアンが食べたい! ということで、ナポリピザの店、

カンティーナ 逗子店(NAPOLI PIZZERIA CANTINA 神奈川県逗子市新宿)に行きました。

中に入ると、甲冑やウエディングドレスが出迎えてくれます。

こちらの店舗は、シーサイド・ウエディングも手がけているらしいです。

甲冑は、よくわかりませんm(_ _)m


 今日という今日は、食べるよ〜!(←いつもじゃん! (^^;) )

前菜に続いて、野菜やカルパッチョをたっぷりオーダー。

野菜がシャキシャキで、美味しかったです。


 続いて、ピザ&パスタ☆

左のピザは、写真を撮るのも忘れて、食べ始めちゃいました。。。

ちゃんとした窯でプロが焼くと、もちもち感があって生地まで美味しいんですね。

やっぱり、餅は餅屋だなぁ。(ピザですが…)

「すげぇw(゚o゚)w 一人で食べたんだぁ」と、お考えのそこのあなた!(誰?)

当然のことですが、同行者とシェアしましたよ(強調)。


 そして、お待ちかね。私にとってのメインとも言えるデザートです\(^o^)/

左のブルーベリーのシフォンケーキが、ふわふわで私好みでしたo(^-^)o

真ん中の抹茶のレアチーズケーキも濃厚で、後味さわやか☆


 海が見えるレストランで、食べて、飲んで、おしゃべりして、素敵なひとときを過ごしました。