気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

つるま甘納豆本舗

 年の初めだし、和のもでも食べたいなぁ…ということで、

つるま甘納豆本舗(東京都町田市鶴間)へ行きました。

甘納豆のお店としては、けっこう有名らしいのですが、

駅からそこそこ離れていて、バスもたいして通らない、

「ここに?」というところにあります。(どこ?(^^;) )

今回購入したのは、量り売りの芋甘納豆と栗甘納豆、そして、なぜか草大福です。

どれも美味しかったですが、私が最も気に入ったのは芋甘納豆です。

体重さえ許せば、ちょくちょく通いたいぐらい美味しかったですo(^-^)o