気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

さぼてん 南町田グランベリーパーク店

 ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

新しいPCの設定と使い方に慣れるまでに時間がかかり、

さらに、旧PCで使っていたソフトが無かったため、

フリーウエアVectorで探すのにも時間がかかり、

あっという間に師走になりました。

仕事もそこそこ忙しいです(T_T)

・・・が、生きてます(^^;)

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 南町田のグランベリーパークがオープンしたので、

ぶらぶら見物がてら食事をしてきました。

とんかつ新宿さぼてん 南町田グランベリーパーク店

(東京都町田市鶴間3-4-1 グランベリーパーク 1F)です。
f:id:puripo1701:20191202190243j:plain
私のヒレカツです。
f:id:puripo1701:20191202190242j:plain
同行者のです。いろんな味が楽しめるようです。
f:id:puripo1701:20191202190323j:plain
美味しかったですo(^-^)o

ちなみに、お隣のお店は、
f:id:puripo1701:20191202190244j:plain
でした。。。 後日の楽しみにしよう。。。