気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

藤沢 萬福楼 本店

 先日、JR藤沢駅下車徒歩5分のところにある萬福楼 本店

(マンプクロウ 神奈川県藤沢市藤沢)で宴がありましたo(^-^)o

 中華の丸テーブルだったため、最初のお料理が私の前に回ってきたときには、

左の写真のような状態でした・・・

もっと早く写真を撮らねば!と反省し、2品目(写真右上)から早めに撮りました。

この宴は、9年前に勤めていた営業所関係のもので、年に1度開かれます。

ただ、昨年は例外的に開かれませんでした。

さらに私は、一昨年の会に欠席したので、3年ぶりの参加でした。

ろくに話す間もないくらいに、どんどんお料理が運ばれてきます。

その速さに負けじとどんどん食べまくりましたo(^-^)o

一人ひとりの挨拶が終わっても、まだ運ばれてきますw(゚o゚)w

それでも食べられる自分の食欲が恐い・・・(^^;)

この後、杏仁豆腐が出てきたのですが・・・

「甘いものだ! 待ってました!」とばかりに、写真を撮らずに食べちゃいました(^^;)

不覚!

食べまくった宴でしたo(^-^)o

満腹で、まいうー☆