気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

大船の Boulangerie Patisserie CALVA の クグロフ

 大船の大人気店、 Boulangerie Patisserie CALVA(カルヴァ 神奈川県鎌倉市大船)で

クグロフ(ホール)を購入してきました。

 こちらのお店は、以前から何度もその前を通っていて、とても気になるお店でした。

いつ見てもお客さんが途切れてないのです!w(゚o゚)w

店内に入りきれないお客さんが入り口の前に並んでいることすらありました。すごー!


生地がすごいです!w(゚o゚)w

ふんわり&しっとり&もちもちなんです!

パサパサとかポロポロという表現とは無縁です。

こんなに美味しいクグロフは初めて食べましたo(^-^)v

大船に行くたびに通いたいお店です。
  
 2016年もご訪問ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 良いお年を☆☆☆