気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

麺や食堂 246号店

 前記事の続きです(^^;)

久しぶりの仲間と集ったのに、なぜやや軽めに終了したのか???

それは、ハシゴするためでしたm(_ _)m

…ということで、2軒目の麺や食堂 246号店(神奈川県厚木市船子)に

歩いて移動しました(^^;)

 人気店なんですね。並んでる人々がいました。

ナント、当ブログでラーメン店のラーメンの記事は初かも。。。

まずは同行者の、夜だけ食べれる担々麵です。

限定10食の最後の1食でした! 同行者さん、運が良いなぁ。

そしてその替え玉です。同行者さんは、食べっぷりが素敵です☆

ご本人いわく「元の麵より、替え玉の方が量が多いような気がした!」w(゚o゚)w

続いて、もう1人の同行者のしおそば+わんたんトッピングです。

ラーメンの何たるかを知り尽くしたツウのオーダーですw(゚o゚)w

確かに美味しそう☆ 勉強になりますm(_ _)m

最後に私の、中華そばです。基本の醤油を試してみました。

これがウワサの麺や食堂の味かぁ!

連れてきてもらってよかったぁo(^-^)o

左は餃子。とっても美味しかったです。

右は食後の「サントリー黒烏龍茶 香るジャスミン」です。

最後にさっぱりとした気分になれました。

仲間との楽しい時間は、とっても有難いなぁ。。。

全部、まいうーでした\(^o^)/