気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ガスト愛甲石田店

 さらに前記事の続きです(^^;)

2軒目でシメのラーメンを食べましたが、

これでシメにはなりませんでしたw(゚o゚)w

3軒目に突入…ガスト愛甲石田店です。

甘いものが大好きなpuripo1701のために

甘いものでシメさせてあげよう!

…という同行者の粋なはからいです。

ありがたやぁぁぁぁo(^-^)o

みんなそれぞれ甘いものを楽しんで、本当のシメになりました。

私は冷たいスイーツがいいかなぁ…と思い、ソフトクリームにしましたo(^-^)o

仲間よ、ありがとう\(^o^)/