気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅④

(前回③の続きです。)

 宴会が終わると、いったん部屋に戻り、しばし休息タイムになりました。

この間に、再び大浴場へ繰り出す仲間もいましたが、

私は、少々アルコールが回ったので、お部屋でお留守番。

 その後しばらく時間を置いて、再び1つの部屋に集まり、宴会第2部の始まりです。

第2部は発泡酒やサワー類が主流でした。

実は、この旅行には、2月11日の記事で取り上げた

「バターを使わないカップケーキ(ブルーベリージャム入り)」

を持って行きました。

仲間に食べてもらったのです。

日頃の成果を見てもらう数少ないチャンスですから(^^;)

食べてもらえると張り合いが出て、来年までに、さらに修行しなくちゃ!と思いました。

それはそうと、仲間の一人が、神奈川県伊勢原市上粕屋の人気店

Pasticceria Latte (パスティッチェリア ラッテ)の

バームクーヘンを大量に買ってきてくださったのですよ\(^o^)/

やっぱり人気店のプロがつくった本物は違う☆

ありがとうK姉さんo(^-^)o


 …楽しい語らいは、日付が変わっても、しばらく続いていましたo(^-^)o

みんな元気あるし、お酒にも強いなぁ。

素敵な仲間がそれぞれの職場・地域で頑張っている様子を聞き、元気をもらいました。

どうもありがとう☆

(⑤に続く。。。⑤は、翌朝編☆ 乞うご期待! …ってほど文章力はない(T_T) )