気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅③

(前回②の続きです。)

 今回の箱根湯本への旅は、

以前勤務していた支社の信頼できる仲間と一緒ですo(^-^)o

その支社を離れて以来、毎年1回箱根湯本を訪れ、

飲んで、食べて、互いの近況などを語り合っています。

 お風呂からあがると、お待ち兼ねの宴会タイムでした。

まずは、食前酒で喉を潤してから、生ビールで本格的に乾杯☆

お料理は、見て美しく、食べて美味しい旬菜からスタート!

御椀には、半透明の円形の食材が…どうやら大根のようでした。

うまみがきいてますo(^-^)o

メインの焼き物は、お魚料理をチョイス。

ほとんどの仲間がお肉料理を選んだので、

そちらの写真も、ちゃっかりパチリ!

デザートの水菓子まで、しゃべって、飲んで、食べて、

すご〜く楽しい宴会でした。
(④に続く。。。やっぱり! (^^;) )