気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

伊勢原 レッドピーマン

 昨日のことですが、10年前に勤務していた営業所時代の仲間と宴がありました\(^o^)/

場所は、パスタ&タコスのお店 レッドピーマン(神奈川県伊勢原市伊勢原)です。

宴…って、体調崩してたんじゃないの???

はい、もちろん私はウーロン茶で参加です。

スープからはじまって、美味しいお料理がつぎつぎと…o(^-^)o

なつかしい顔ぶれと話が弾みますo(^-^)o

十年一昔…などと言いますが、昔の仲間と今でもこうしてつながりをもてるのは、

とってもとってもありがたいことですm(_ _)m

次回の予定を話つつ夜は更けていきました。

とっても楽しくって、まいうー☆