気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

和食とお酒の店 彩は (いろは)

 もう先週のこととなってしまいましたが、
12年前の営業所時代の仲間との楽しい夏の宴がありました\(^o^)/
f:id:puripo1701:20190826183237j:plain
 場所は、和食とお酒の店 彩は (いろは 神奈川県厚木市中町3-18-14)です。
f:id:puripo1701:20190826183258j:plain:w283f:id:puripo1701:20190826211703j:plain:w284
乾杯~♪ と楽しい時間がはじまりましたが・・・お酒の写真を撮り忘れました(^^;)
f:id:puripo1701:20190826185556j:plain
その分、しっかり食べよう!(どの分?)
f:id:puripo1701:20190826185801j:plain
こちらのお店は、お料理がとっても美味しいです。
f:id:puripo1701:20190826190236j:plain
互いの近況報告や・・・
f:id:puripo1701:20190826191704j:plain
誰が今どこでどうしてるか・・・
f:id:puripo1701:20190826195325j:plain
今後の我々の宴の予定など・・・
f:id:puripo1701:20190826201607j:plain
話題が尽きることはありませんでした。
f:id:puripo1701:20190826204450j:plain
あぁ、久しぶりに話せて楽しかったなぁo(^-^)o
また、集いましょう。*:..。o○☆

メンバーの一人からお土産をいただきました\(^o^)/
f:id:puripo1701:20190826211048j:plain
パスティッチェリア ラッテ(神奈川県伊勢原市上粕屋298 ポポロ広場内)の
メープルママという焼き菓子です。
f:id:puripo1701:20190826211354j:plain
f:id:puripo1701:20190826211652j:plain
こちらもたいへんおいしゅうございました。
ありがたやぁ\(^o^)/