気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

彩は(いろは)

 もう先週のことですが、以前の営業所時代の仲間と宴がありましたo(^-^)v

場所は…

当ブログでたびたび☆(スター)を付けてくださっているk10no3さんが、

先月出張で行かれた、本厚木です(^^;)

お店は…

当ブログでたまにコメントをくださっているirohaさんと同じ名前の、

和食とお酒の店 彩は(いろは 神奈川県厚木市中町)です(^^;)

 何かとご縁がありそうな(^^;)このお店は、2年連続、2回目になります。

落ち着いた雰囲気で、店内の装飾も申し分なく、清潔感のある和のお店です。

 私は、胃が本調子ではなく、アルコールは控えましたが、

美味しいお料理と懐かしい顔ぶれ、互いの近況など、楽しいひとときを過ごしましたo(^-^)o

トップ入店した幹事さん、ありがとうございました。

おいしゅうございました☆
 
ん? 甘いのがないじゃないかって???

そうなんですよ!(無理のないご指摘!)

で、この後、2件目に突入しますが、例によって引っ張りますよぉぉぉ。