気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

カフェレストランBON (ボン)

 (前記事の続きです)

 2件目に行ったのが、幹事さんが以前から気になっていたこちらのお店…

カフェレストランBON (ボン 神奈川県厚木市中町)です。

 看板からもわかるように、こちらのウリは、なつかしの味ハヤシライスみたいです。

店内も昭和の雰囲気が漂う落ち着いた雰囲気です。

 私のオーダーは、ハヤシライスには目もくれず、フルーツパフェです!(当然!)

どうでしょう? この圧倒的な甘さの映像!(^^;)

美味しかったぁo(^-^)o

 ちなみに私以外の方々のほとんどは、ハヤシライスと甘いものを両方オーダーw(゚o゚)w

甘くもないものを、まだ食べるの???(オイ! 笑)

ここでも楽しい話は尽きませんo(^-^)o


 帰り際、このお店の化粧室に寄ったのですが、

これがビックリw(゚o゚)w

何と、化粧室内に

ドライヤーがあるのです!!!

こういうお店に入ったのははじめてです。

貴重な体験をさせてもらいましたo(^-^)o