気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

洋食レストラン ロッキー

 仕事の行き詰まりからやさぐれはじめた私を心配して、仲間が宴を開いてくれました。

ありがとねぇ\(^o^)/

場所は、本厚木にある 洋食レストラン ロッキー(神奈川県厚木市中町)ですo(^-^)o


まずは生ビールで乾杯☆

若干一名、ものすごい早さで、生ビールを飲み干したメンバーがいました!w(゚o゚)w

やさぐれてる私がいうのもナンですが、何かあったのかしら???(^^;)

ここロッキーき来たのははじめてですが、お料理が美味しいo(^-^)o

ストレス発散の古典的な特効薬は、食べることなんだとか・・・(^^;)

もちろん、飲み物も充実☆

今回のコースは右上の写真にあるミドル級でしたが、お腹いっぱいになりました\(^o^)/

しかーし! このお店を予約してくれたグルメメンバーの発案で、

さらに一品追加オーダーしました。

オムライスです☆ トロトロふわふわでしたo(^-^)o

仲間と楽しく飲んで、食べて、来週からの仕事は何とか乗り切れそうな気がしてきました。

ホントにどうもありがとうございます(*^^*)

大満足で、たいへんおいしゅうございました☆