気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

本厚木 カフェレストラン BON

 前記事から3日経過しましたが、前記事の続きですm(_ _)m

串カツ田中でお腹いっぱいになりましたが、2軒目突入です(^^;)

カフェレストラン BON (ボン 神奈川県厚木市中町)です。

みんなそれぞれ、串カツで膨れたお腹に甘いものを流し込みます。

忙しいのに私のSOSに応えて緊急参集してくださった方々、ありがとうございましたo(^-^)o

さらに2軒目まで付き合っていただいて申し訳ないですm(_ _)m

↓私のフルーツパフェです。

そういえば私、前記事の串カツ田中でソフトクリームを食べていましたw(゚o゚)w

やっぱり辛い時・疲れたときは甘いものです!

まいうー☆