気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

キハチ 伊勢丹相模原店

 先日お祝いごとがあり、家族でレストラン キハチ 伊勢丹相模原店

(神奈川県相模原市南区相模大野)へ行って、ランチを味わいましたv(^-^)v

 まずはノンアルコールで乾杯!

右がペスカ・テという桃と紅茶を合わせてフレッシュレモンを絞ったオリジナルティーで、

これが、クセになるほど美味しかったです。
 

 前菜です。夏野菜や海の幸を味わいましたo(^-^)o
 

 お魚はメカジキで、パスタは海の幸たっぷりのクリーム系です。
 
 そして、我が家のメインとも言うべきデザート…パンナコッタとアイスです。

私たち家族としては贅沢しました。大変美味しゅうございました\(^o^)/