気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

お菓子工房 Sala(サラ)の焼き菓子

 当ブログが「甘いものブログ」だったのは、昔の話で(そうなのか???)、

ここ3ヶ月ほど、仕事の行き詰まりや体調不良など、「ぼやきブログ」化してきました。

おそらくはそれを心配してくださったのでしょう、昨日、旧友が宴を開いてくれました。

ありがたやぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お心遣いに泣けてきました(T_T)
 
 私は、先日の湿疹(またはアリにかじられた???)の影響で、お酒はNGでしたが、

美味しい中華料理を肴に近況報告をかねて語ってきましたo(^-^)o

それだけでも十分ありがたかったのですが、さらに、

お菓子工房サラ(神奈川県厚木市愛甲)の焼き菓子をいただきましたo(^-^)o\(^o^)/

たいへんおいしゅうございましたm(_ _)m