気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

リストランテ アルベロベッロ (Alberobello)でランチ

 新年早々ですが、今年も食べまくらねば!!!…と思っていたところに、

神奈川県伊勢原市のイタリアンレストラン、リストランテ アルベロベッロ

(Alberobello 神奈川県伊勢原市上粕屋)が今日2日(木)から営業しているとの情報が入り、

早速ランチに行ってきました\(^o^)/

写真左のツリーは、ワインボトルでできています。すご〜!

特に予約していなかったので、開店時間11:30を狙って行きました。

到着は、11:40☆ 何とか、テーブルに案内されましたo(^-^)o

 まずは、前菜盛り合わせと自家製フォカッチャです。


 次に、左下が、スパゲティ 伊勢原椎茸と小海老のローズマリー風味です。

写真を撮る前に、同行者とシェアしてしまいました(T_T)

右下は、PIZZE サルシッチャ・エ・コマツナ

(自家製ソーセージ・小松菜・モッツァレッラグラナダバターノチーズ・バジリコ)です。


左下がPIZZE フンギ(色々キノコ・生クリーム・モッツァレッラグラナダバターノチーズ・バジリコ)

右下がPIZZE マルゲリータ(トマトソース・ブーファラ・グラナダバターノチーズ・バジリコ)です。

 そして、お待たせいたしました! デザートの盛り合わせです\(^o^)/

2014年初のランチでしたが、食べまくりました!(^^;)

特に、マルゲリータで使われたブーファラというモッツァレッラは、濃厚で印象的でした。

どれも満足の美味しさでしたo(^-^)o