気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

中国料理 崔(さい)さんの店

 年末ということで忘年会シーズンですね。

小田急電鉄相模鉄道大和駅から

徒歩6分ほどのところにある

中国料理 崔さんの店

(さいさんのみせ 神奈川県大和市中央)

で宴がありました。

私は例によってウーロン茶でした。

お料理はたくさん出てきたのですが、年々、私の食欲が減少してきています。

さらに、油ものにも弱くなってきたような気がします。

完全に年寄りですね(^^;)

十代のころの胃袋を取り戻したい宴でした(^^;)

次回は、生ビールでも飲みたい気分になれるといいなぁ。。。