気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

中国料理 崔さんの店(さいさんのみせ)

 遠い遠い、先週末ごろのことですが、

小田急電鉄相模鉄道大和駅

から徒歩6分ほどのところにある

中国料理 崔さんの店

(さいさんのみせ 神奈川県大和市中央)

で宴がありました。

とはいえ、体調がイマイチだったので、

アルコールは飲まずに、

ずっとウーロン茶でしたが。。。


今年の秋から冬にかけては、中華をよく食べた印象があります。

ボリュームがあってこの日もたらふく食べました(^^;)

自分の胃袋を少し過信しすぎたようです。

やっぱり食べすぎはダメですね(T_T)

腹八分目…を来年度の目標にしなくては…(^^;)

おなかいっぱいで、まいうー☆