気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

八仙閣で宴

 前回箱根旅行へ行った仲間±アルファと、はやくも宴がありました(^^;)

お店は、中華料理の店 八仙閣(神奈川県厚木市愛甲)です。

もともとは、ちょっとした報告会のつもりだったんですが・・・

結局何も報告しない単なる飲み会になりました(^^;)

申し訳ないm(_ _)m

生ビールで始まりましたが、メンバーの一人が漢方健康酒を・・・

私はお料理をたらふく食べて楽しみました。

写真はありませんが、チャーハンもいただきました。

どれもまいうー☆でしたo(^-^)o

この日のシメとして、アイスをおごっていただきました\(^o^)/

ありがとねぇo(^-^)o