気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

中華料理 昌華楼

 久しぶりに前の営業所時代の仲間と

一杯やろうということになり、

仲間の1人のホームグラウンドともいうべきお店、

中華料理 昌華楼 (しょうかろう 神奈川県厚木市飯山)

に行ってきました(≧▽≦)


 なんと私は30分の遅刻…ごめんなさいm(_ _)m

さっそく生ビールを一杯☆

写真はありませんが、レバニラ炒め,

春巻きを味わいましたo(^-^)o

 続いてのオーダーはこちら!


海老マヨ,カシューナッツと鶏の旨煮です。

こちらのお料理は何を食べても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいますo(^-^)o

そして、シメです。


ラーメン,チャーハンの炭水化物コンビです(^^;)

きちんとしまりました。

飲んで、食べて、しゃべって、楽しいひとときでした\(^o^)/

また、集まりましょう。