気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

師走の八仙閣で宴

 新春箱根温泉計画を立てるべく、関係者が集まりました(^^;)

場所は当ブログでちょいちょい登場の、中華料理店 八仙閣(神奈川県厚木市愛甲)です。

何と、言いだしっぺの私がバスの渋滞にはまって遅刻…(T_T) 申し訳ないですm(_ _)m

血糖値の関係でアルコールがダメな私は、ウーロン茶でした。(写真はありません)

食べる方だけで、十分血糖値が上がりそう。。。(^^;)

本題の、新春箱根温泉計画も日程が決まりました\(^o^)/

その場で、メンバーのowl296さん(当ブログ常連)が、宿の予約をしてくれましたo(^-^)o

デザートとして、owl296さんがアイスをおごってくれましたm(_ _)m ありがたやぁ\(^o^)/

帰るとき、お店に手袋を片方だけ忘れていったのは私です(T_T)(T_T)(T_T)