気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017箱根湯本②マイユクール祥月

 (前記事の続きです。)

 和菓子カフェ「茶のちもと」でお汁粉を味わった後、今夜の宿へと向いました。

禁煙の宿 ホテル マイユクール祥月(神奈川県足柄下郡箱根町湯本)です。

外観とフロント前はこんな感じです。

チェックイン時に、アメニティーセットのプレゼントがありました\(^o^)/

4種類の中から選べるとのことだったので、Olive Branch Botanicals

(オリーブ ブランチ ボタニカルズ)を選びました。

ボディウォッシュ,シャンプー,コンディショナー,ボディローションの4本セットです。

館内の様子です。

お部屋は明るく綺麗で、10畳と4畳半の二間ありました。

お部屋に入ると、たいていお菓子が置いてあったりするものですが…

焼き菓子とパンナコッタ(冷蔵庫の中)が用意されていましたw(゚o゚)w

どちらも、まいう〜でしたo(^-^)o

このホテル、気が利いてます!

これは、お風呂と夕食も期待できます(^^;)

(さらに引っ張ります m(_ _)m )