気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本へ2019

 ほぼ1年ぶりに、仲間と箱根湯本へ行ってきましたo(^-^)o
f:id:puripo1701:20190316141141j:plain
駅から宿までぶらぶら・・・
f:id:puripo1701:20190316143430j:plain
サトちゃん、ケロちゃん、コロちゃんに出会いました(^^;)
お宿は、いつもの、ホテルマイユクール祥月です。
f:id:puripo1701:20190316151119j:plain
お部屋にウエルカムスイーツがあったりします\(^o^)/
f:id:puripo1701:20190316151351j:plain
ここ半年間、血糖値のせいで、甘いものを我慢していましたが・・・
f:id:puripo1701:20190316151518j:plain
旅行ということで、今回は食べちゃいました。。。大丈夫か、私???
 
食事もとっても美味しかったです。。。(下の写真は前菜)
f:id:puripo1701:20190316195256j:plain
そして、食後は・・・
f:id:puripo1701:20190316211242j:plain
血糖値の敵の登場です。あまりに強敵なので、食べちゃいました(^^;)
 
この後、仲間と深夜まで語り合いましたo(^-^)o
 
f:id:puripo1701:20190316235137j:plain
朝食もしっかり味わいました。

また来年。*:..。o○☆