気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

自由が丘 PIZZA17 (ピッツァイナ)でランチ

 先日、4ヶ月ぶりに、自由が丘の窯焼ピザの店、PIZZA17

(ピッツァイナ 東京都目黒区自由が丘)でランチを味わってきましたo(^-^)o

前回は2Fだったのですが、今回は1Fのカウンターで、窯の中の様子が見えました。

写真はありませんm(_ _)m

まずは本日のピザ(名前は、長かったので忘れました(T_T) )

チーズベースで、具がたくさん入ってましたo(^-^)o

そして、クアトッロフォルマッジ

ゴルゴンゾーラ/モッツァレッラ/リコッタ/パルミジャーノ

チーズの美味しさを堪能しましたo(^-^)v

焼きたてあつあつで、まいうー☆