気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

洋菓子店モンブランのケーキセット

 前記事の続きです。

ピザを食べただけではちょっと寂しい…

甘いものが食べたい! …ということで、4ヶ月前と同じパターンですが(^^;)、

自由が丘の洋菓子店モンブラン(東京都目黒区自由が丘)に寄りましたo(^-^)o

ご存知、モンブランという洋菓子発祥の店です。

さて今日は何にしようかな? 選ぶのも楽しいです。

まずは、同行者のモンブランです。

一口食べさせてもらいました。

さすが発祥の店! 一口でも幸せが口いっぱいに広がりました。

そして私の、衣栗のぜいたくロールです\(^o^)/

いやぁ〜、ぜいたくしちゃいましたよ(^^;)

栗の美味しさを余すところなく堪能しましたo(^-^)o

ホットティーと一緒に、くつろぎのひとときでした。

おいしゅうございました☆